メンズクリア|ビビット南船橋店で受ける高品質な脱毛サービス

未分類

毎日のヒゲ剃りで肌が荒れる、手間がかかる…そんな悩み、よくわかります。

でも安心してください。この記事では、そんな悩みを解消する方法を紹介します。メンズクリアを利用すれば、肌にやさしい脱毛方法を受けることができます。そして、ヒゲ剃りから解放され、新しい自信を手に入れることができます。

さらに、多くの男性に支持されています。手軽にスマートな見た目を手に入れたい方におすすめです。

メンズクリア ビビット南船橋店の基本情報

メンズクリア ビビット南船橋店は、南船橋駅から徒歩9分の好立地に位置しています。この店舗は、メンズ脱毛専門のサロンとして知られており、肌にやさしい脱毛方法を提供しています。

また、個性豊かなショップやレストランが集まるショッピングモール内にあり、買い物ついでに施術を受けることもできます。初めての方でも緊張せず、居心地の良い空間で施術を受けることができます。

営業時間は10:00~20:00で、年末年始を除くほぼ毎日営業しています。駐車場も完備されており、最大4時間まで無料で利用できます。メンズ脱毛に興味のある方にとって、心地よいサロン環境で高品質な施術を受けられる場所です。

電話番号0120-488-886(総合窓口)
アクセス〒273-0012
千葉県船橋市浜町2-2-7
VIVIT南船橋4F
定休日年末年始(12/30~1/3)
地図

メンズクリア ビビット南船橋店と船橋のメンズ脱毛サロン比較

船橋エリアのメンズ脱毛サロンを比較すると、メンズクリア ビビット南船橋店が圧倒的な支持を受けています。良い口コミが多く、悪い口コミも少ないことが特徴です。

他のサロンと比べても顧客満足度が高いと言えます。特にメンズエミナル船橋院も好評ですが、口コミの数ではメンズクリアがトップです。

これは、メンズクリアが高品質なサービスと顧客サポートを提供していることを示しています。船橋エリアでメンズ脱毛を考えるなら、メンズクリアがおすすめです。

※Google口コミ参照良い口コミの件数悪い口コミの件数口コミの件数
メンズクリア ビビット南船橋店2106216
Motto 船橋店1090109
メンズエミナル 船橋院15810168
continent80080
MEN’S TBC 船橋駅前店38745

評判を比較して判明したメンズクリア ビビット南船橋店の口コミ結果

メンズクリア ビビット南船橋店は、良い口コミが多く、顧客満足度の高さが際立っています。施術を受けている方々からは、脱毛効果の実感やスタッフの丁寧さ、接客の良さが評価されています。

特に、担当スタッフの対応についても高い評価が寄せられており、安心して通える雰囲気が感じられます。

一方で、悪い口コミには施術のミスや接客の質に不満を述べる声がありますが、総じて良い評判が圧倒的です。

これらの口コミを踏まえると、メンズクリア ビビット南船橋店は高品質な脱毛サービスを提供し、多くの顧客から支持されていることがわかります。

良い口コミ

2回説明を聞いていて、1回目はまだ、説明の信用ができていなく、そのまま施術せずに終わり、もう1回聞こうと思い、聞いたら、あ、やってみようと思い始めましたが、2週間に一回のペースでも、今、半年経たないくらいですが、日に日に髭の剃る箇所が減ってものすごく実感してます! もっと早くここに出会うべきだった… あと、店員さんまじで神すぎ…

引用:https://maps.app.goo.gl/kKJtgUCCHubKbf6N8

こちらで2年プランで現在、一年くらい通っています。 口周りの髭が濃かった方なんですが、凄く薄くなってきました。特に顎らへんは剃らない日が多くなるくらいです。 またどの方も接客が素晴らしく、施術もとても丁寧です。痛みなど、脱毛に関して気軽に相談も出来たりするので満足しております。 また自分の予定の都合上、熱田さんという女性の方がよく施術の担当をしてくれるのですが、施術も施術後のケアも丁寧で痛みなど全くなく、またとても話しやすい方で相談もしやすく、助かっております。ありがとうございます

引用:https://maps.app.goo.gl/KjqpqsAgF42Y6j5t8

担当スタッフさん ひろせさん スタッフさんみなさん気さくな方で接しやすいです。 施術も痛みはそこまでなく、ヒゲは6回目、下半身2回目で効果も感じ始めました。

引用:https://maps.app.goo.gl/VaBa3zWfipqxs7aD7

悪い口コミ

下半身のみ通っています。 4回行って3回は当てミスがあり、毛が生えてくるとシマシマになる。 この前はそれを見せるために剃らないで行ったら(申し訳ない)シェービングに時間がかかるためという理由で裏側は何もせずに終わった。 決して安くは無いのだから施術のレベルをどうにかして欲しい。2回目に施術してくれた女性はとても丁寧で時間もかけてくれたためシマシマにはならなかったです。男性スタッフは今のところ良い印象はないかな。(施術に関して、接客に関しては良いです。) 回数分終わったらもう利用しないです。

引用:https://maps.app.goo.gl/GweDSjWk1MnX18599

ここの店舗はダメです。 全員が素人レベルの施術でした。 言ってる事も、施術のやり方も、人によってバラバラ。何の為に顧客カルテにメモしてるのかが分からない。 半年コースで40万程使いましたが、金と時間な無駄でした。

引用:https://maps.app.goo.gl/XHx9w3PPxJ9s8BuT7

店舗はキレイで施術は丁寧なのになぜラインでの問い合わせは既読無視なのでしょうか? 他の店舗ではそんなことなく、ご丁寧にかつ迅速に対応して頂けました 別に早くなくて良いので、みたら一言でも返信するものではないですかね?  こちらとしても安い買い物をしてるわけではないのに

引用:https://maps.app.goo.gl/HWqJx4SYXCbf5yWdA

メンズクリア ビビット南船橋店の利用方法&サービスの流れ

1. ご予約方法

Web、電話、またはLINEを利用して簡単にご予約いただけます。新規の方はLINEでの予約も可能です。予約は無料カウンセリングおよび施術で完全予約制を採用しています。

2. カウンセリング

ご来店後、専門のカウンセラーが脱毛に関するお悩みや要望を伺い、毛の生え方や脱毛方法などの詳細を説明します。このカウンセリングは無料で、気軽にスタッフに相談できます。

希望の脱毛箇所やお肌の状態を確認し、個別のカルテを作成します。その後、メンズクリアの脱毛方法や流れ、期間について詳しくご説明します。

お客様に最適なプランを提案します。無理な勧誘は一切ないため、安心してご相談いただけます。

3. パッチテスト

脱毛前に安心して試せる部位でパッチテストを行います。痛みや不安を解消し、本格的な施術に備えます。

4. 脱毛施術

施術当日のお肌や毛質の状態を確認し、専用の高品質ジェルを使用して施術を行います。痛みはほとんど感じず、個別の施術調整も可能です。

5. ジェルの拭き取り・冷却

施術後には冷たいタオルで脱毛した箇所を冷やし、お肌の状態を確認します。気になることがあれば、スタッフに遠慮なくお声がけください。

6. アフターカウンセリング

脱毛後には質問や疑問点に対して気軽に相談できます。最適な脱毛プランの提案も行います。強引な勧誘は一切ないので、ご納得いただいた上でお申し込みいただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました