メンズクリア船橋店の口コミをチェック!満足度の高い施術とは?

未分類

ヒゲ脱毛を検討している方は、鏡を見る度に、気になるヒゲの生え方や処理の手間に悩んでいませんか?自分磨きの一環としてメンズクリアの存在を知ることで、解決策が見えてくるかもしれません。

この記事を読んで、理想のスマートな外見への第一歩を踏み出してみませんか?メンズクリアの脱毛技術とサービスには、多くの支持と実績があります。

その効果を根拠に、あなたの悩みを解消する一助になることでしょう。

メンズクリア船橋店の基本情報

メンズクリア船橋店は、メンズ脱毛の専門店として船橋市内に位置しています。近隣にはショッピング施設や飲食店が充実しており、通いやすい立地にあります。専門のスタッフが丁寧なカウンセリングと施術を提供し、清潔で快適な個室での脱毛を受けることができます。また、予約が取りやすく、気軽に通える環境が整っています。

電話番号0120-488-886(総合窓口)
アクセス〒273-0005
千葉県船橋市本町4‐44‐35
JMFビル船橋01 3F
定休日年末年始(12/30~1/3)
地図

メンズクリア船橋店と船橋のメンズ脱毛サロン比較

船橋市内のメンズ脱毛サロンを比較すると、メンズクリア船橋店は良い口コミの数は他に比べやや少ないが、悪い口コミが極めて少ないです。

一方で、RINX船橋駅前店とラグジー船橋店は良い口コミが多く、特にラグジー船橋店が突出している。悪い口コミの数は他のサロンと比べて少ない傾向です。

これらの情報から、船橋市内のメンズ脱毛サロンの人気や評判を把握できます。

※Google口コミ参照良い口コミの件数悪い口コミの件数口コミの件数
メンズクリア船橋店1635168
RINX船橋駅前店2339242
ROLAND Beauty Lounge 船橋店1007107
ラグジー船橋店2441245
クレストスキンクリニック50353

評判を比較して判明したメンズクリア船橋店の口コミ結果

メンズクリア船橋店の口コミを比較すると、良い口コミではスタッフの丁寧な対応と効果を実感する声が多く、特に鼻下の脱毛効果が好評です。

一方、悪い口コミでは体験コースに関する不満や勧誘の強さ、施術や接客の質に対する批判が見られます。

これらの口コミから、施術の効果には個人差があり、一部の顧客には不満が残ることがわかります。

良い口コミ

スタッフさんの対応がいつも丁寧で素敵な店舗だと思います。 また髭脱毛の効果も通って半年ですが、徐々に出始めています。半信半疑で通ってましたが、しっかりと効果ありです! 毎朝の髭処理がかなり楽になりますのでおすすめです。

引用:https://maps.app.goo.gl/5aQ4Wbourbqo9snf7

ヒゲ脱毛で約10回程度施術。スタッフさんの対応は丁寧で話しやすく、効果も実感できている。満足度は高い。

引用:https://maps.app.goo.gl/7aVhK4uryLfpN4om6

3回目くらいから鼻下あたりがが特に生えてくる量が少なくなったりしていて剃るのも楽になってきて効果を実感出来ています。

引用:https://maps.app.goo.gl/5vxktxUCPKiYckBUA

悪い口コミ

まず、脱毛体験はやっていませんでした。 体験コースで受付しましたが、パッチテストしか案内されません。体験していみたい方は無駄足になるので注意。 また料金プランについても、その日以内に契約しないと安くならないとしつこく接客され、他院と比較して決めますと言ったところ案内が露骨に適当になりました。そもそも案内も何故か40分以上待たされました(平日の昼頃なのに…)

引用:https://maps.app.goo.gl/ozvuhGC5KS1ZKdoL7

規定回数を超えると契約解除してもお金を払わなければならないのを良いことに雑な施術、雑な客対応をします。 不快な思いをさせた相手からお金をむしり取るってどんな気持ちなんだろう? 星1すら勿体無いくらいです。 船橋にはまだ他に脱毛サロンはあるので 悪いことは言わないから別の場所に行ったほうがいいです。

引用:https://maps.app.goo.gl/YFcvL42SuSZfYDDc8

店長がよくない 体験でいったら勧誘がすごい なかなか食い下がらない 写真の女性店員はいない 受付はまともな挨拶ができない 以上

引用:https://maps.app.goo.gl/uiyJEg882XEia28v7

メンズクリア船橋店の利用方法&サービスの流れ

1. ご予約方法

Web、電話、またはLINEを利用して簡単にご予約いただけます。新規の方はLINEでの予約も可能です。予約は無料カウンセリングおよび施術で完全予約制を採用しています。

2. カウンセリング

ご来店後、専門のカウンセラーが脱毛に関するお悩みや要望を伺い、毛の生え方や脱毛方法などの詳細を説明します。このカウンセリングは無料で、気軽にスタッフに相談できます。

希望の脱毛箇所やお肌の状態を確認し、個別のカルテを作成します。その後、メンズクリアの脱毛方法や流れ、期間について詳しくご説明します。

お客様に最適なプランを提案します。無理な勧誘は一切ないため、安心してご相談いただけます。

3. パッチテスト

脱毛前に安心して試せる部位でパッチテストを行います。痛みや不安を解消し、本格的な施術に備えます。

4. 脱毛施術

施術当日のお肌や毛質の状態を確認し、専用の高品質ジェルを使用して施術を行います。痛みはほとんど感じず、個別の施術調整も可能です。

5. ジェルの拭き取り・冷却

施術後には冷たいタオルで脱毛した箇所を冷やし、お肌の状態を確認します。気になることがあれば、スタッフに遠慮なくお声がけください。

6. アフターカウンセリング

脱毛後には質問や疑問点に対して気軽に相談できます。最適な脱毛プランの提案も行います。強引な勧誘は一切ないので、ご納得いただいた上でお申し込みいただけます。

メンズクリア船橋店のよくある質問Q&A

Q
メンズクリア船橋店のスタッフは経験豊富ですか?
A

はい、メンズクリア船橋店のスタッフは全員が熟練の技術を持ち、豊富な経験を積んでいます。安心して施術を受けていただけるよう、常に技術の向上に努めています。

Q
メンズクリアは医療脱毛を提供していますか?
A

メンズクリアは医療脱毛ではありません。メンズクリアは専用の脱毛機器と熟練したスタッフによって、非常に効果的で安全な脱毛を提供しています。医療脱毛とは異なり、メンズクリアの脱毛は専門のスタッフが行うSHR脱毛とIPL脱毛の組み合わせにより、効果的な脱毛方法を採用しています。

Q
メンズクリアの脱毛メニューは個別の部位ごとに分かれていますか?
A

はい、メンズクリアの脱毛メニューは各部位ごとに分かれています。顔、首、胸毛、背中、腕、脚など、それぞれの部位に対応したメニューがあります。お客様の希望やニーズに合わせて、部位ごとに脱毛を受けることができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました