メンズクリアパティオ本八幡店のリアルな口コミを暴露

未分類

ヒゲ脱毛、悩んでいますよね。毎日のシェービングに疲れたり、肌トラブルが気になったり……。

でも安心してください。この記事を読んだ後、あなたは自信を持ってメンズクリアを選べるようになります。

なぜなら、メンズクリアは114店舗もの信頼のおける店舗を展開し、専門のスタッフと最新の脱毛機器で確かな脱毛効果を提供しているからです。

さらに、無料のカウンセリングやアフターケアまで用意されています。あなたの悩みを解決するための方法、それがメンズクリアなのです。

メンズクリア パティオ本八幡店の基本情報

メンズクリア パティオ本八幡店は、本八幡駅から徒歩1分の便利な場所に位置しています。この店舗は、メンズ脱毛に特化した専門サロンで、痛みの少ない脱毛方法を提供しています。

営業時間は全日11:00~20:00で、年末年始を除く定休日はありません。また、電話での総合窓口も設けられており、店舗へのお問い合わせや予約もスムーズに行えます。

利用者の立地や予約の利便性、専門知識に基づいた施術など、幅広いニーズに応えるメンズ脱毛サロンとして、多くの男性に愛されています。

電話番号0120-488-886(総合窓口)
アクセス〒272-8561
千葉県市川市八幡2-15-10パティオ本八幡5F
定休日年末年始(12/30~1/3)
地図

メンズクリア パティオ本八幡店と本八幡のメンズ脱毛サロン比較

メンズクリア パティオ本八幡店とメンズエステラグジー本八幡店は、口コミの評価が高いようですが、それぞれのサロンには良い評価があります。

つまり、どのサロンも選択肢として優れています。しかし、サロン選びには個々のニーズや好みも大切です。

自分に合ったサービスや雰囲気を重視し、じっくり比較してみましょう。そうすれば、自分にピッタリのメンズ脱毛サロンを見つけることができます。

※Google口コミ参照良い口コミの件数悪い口コミの件数口コミの件数
メンズクリア パティオ本八幡店994103
メンズ脱毛サロンDugong市川本八幡店80080
メンズ脱毛・ヒゲ脱毛専門 メンズエステラグジー本八幡店1490149
メンズ脱毛専科KENAX市川本八幡店19019
Frederick36036

評判を比較して判明したメンズクリア パティオ本八幡店の口コミ結果

メンズクリア パティオ本八幡店の口コミを比較すると、良い口コミが多く、利用者のニーズに対応している一方で、契約や効果に関する説明や接客に改善の余地があるという声もあります。

効果を実感し、接客に満足している声が目立ちます。予約も比較的取りやすく、施術時間も短いという利便性も好評です。

一方で、契約内容に関する誤解や効果に不満を抱く声もあります。一部のユーザーは脱毛の効果を実感できていないとの意見もあります。接客対応に不満を持つ声も一部見られます。

良い口コミ

3ヶ月ほど通っているが、徐々に効果が出てきていて所々髭が生えてこなくなり、効果を実感している。また、ほとんど痛みもなく、無理なく施術を受けることができてよても良い。

引用:https://maps.app.goo.gl/K2kk1YR2YHXf5qYd7

約一年半通っています。開始当初から効果がしっかり出ました。さらに期間を守って通い続けている現在では毛がほぼ無くなりました。毎回接客もとても良く、親切で安心して通い続けられてます。

引用:https://maps.app.goo.gl/vggrEY4X21dC8Vrq9

土日だとしても1,2週間前なら予約は取りやすいと感じます。施術も20分ほどで終わるので楽です。医療脱毛では無いので、通う頻度は1,2週間スパンが良いと思います。

引用:https://maps.app.goo.gl/h8jrFxtFBysSr3DN8

悪い口コミ

「80%OFF アフター保証! 通い放題が終わった後も、気になる部位 だけ無期限で何回でも1回脱毛価格の最大80%OFF価格で脱毛施術を受けて頂けま すと言われたのに突然契約変更させられました。 皆様お気をつけください。

引用:https://maps.app.goo.gl/CQ8aeH5pGqM6yYWq7

現在通い始めて9ヶ月目なんですが、まだ脱毛の実感がないです。 正直2年でツルツル肌になるか不安ですが、信じて通います。

引用:https://maps.app.goo.gl/g5cQYFzCwDDS5Hgm6

他の店舗と比べて接客対応が悪いです。

引用:https://maps.app.goo.gl/dKHVqqZ7jLUieSv38

メンズクリア パティオ本八幡店の利用方法&サービスの流れ

1. ご予約方法

Web、電話、またはLINEを利用して簡単にご予約いただけます。新規の方はLINEでの予約も可能です。予約は無料カウンセリングおよび施術で完全予約制を採用しています。

2. カウンセリング

ご来店後、専門のカウンセラーが脱毛に関するお悩みや要望を伺い、毛の生え方や脱毛方法などの詳細を説明します。このカウンセリングは無料で、気軽にスタッフに相談できます。

希望の脱毛箇所やお肌の状態を確認し、個別のカルテを作成します。その後、メンズクリアの脱毛方法や流れ、期間について詳しくご説明します。

お客様に最適なプランを提案します。無理な勧誘は一切ないため、安心してご相談いただけます。

3. パッチテスト

脱毛前に安心して試せる部位でパッチテストを行います。痛みや不安を解消し、本格的な施術に備えます。

4. 脱毛施術

施術当日のお肌や毛質の状態を確認し、専用の高品質ジェルを使用して施術を行います。痛みはほとんど感じず、個別の施術調整も可能です。

5. ジェルの拭き取り・冷却

施術後には冷たいタオルで脱毛した箇所を冷やし、お肌の状態を確認します。気になることがあれば、スタッフに遠慮なくお声がけください。

6. アフターカウンセリング

脱毛後には質問や疑問点に対して気軽に相談できます。最適な脱毛プランの提案も行います。強引な勧誘は一切ないので、ご納得いただいた上でお申し込みいただけます。

メンズクリア パティオ本八幡店のよくある質問Q&A

Q
本八幡エリアでメンズ脱毛を受けることのメリットは何ですか?
A

本八幡エリアにあるメンズクリア パティオ本八幡店では、アクセスが便利で通いやすい点が大きなメリットです。また、周辺には様々な施設やショップがあり、脱毛のついでに買い物や食事を楽しむこともできます。

Q
メンズクリア千葉店の場所はどこですか?
A

2024年2月25日(日)をもちまして、メンズクリア千葉店は「メンズクリア千葉駅前店」と統合されることになりました。詳細な統合に関する情報は、公式ウェブサイトや店舗にてご確認ください。

Q
メンズクリア小山店の営業時間は何時から何時までですか?
A

メンズクリア小山店の営業時間は、全日11:00から20:00までです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました