湘南エリアの男性に捧ぐ!メンズクリアOSC湘南シティ店で脱毛の新常識

未分類

脱毛に関する悩みは多くの男性が抱えるものです。ヒゲ脱毛のニーズは高まっていますが、肌へのダメージや痛み、高額な料金など、多くの課題が立ちはだかります。

しかし、そんな悩みを持つ皆さんに朗報です。メンズクリアが提供する脱毛サービスは、その心理に共感し、解決策として安心感を与えます。

この記事を読み終えた後、皆さんは自信を持って脱毛に取り組めるようになります。

その理由は、メンズクリアが専門知識を持ち、最新の脱毛技術を用いることで、痛みや肌への負担を最小限に抑えながら、効果的な脱毛を実現しているからです。さあ、脱毛に対する不安を払拭し、新しい自信を手に入れましょう。

メンズクリアOSC湘南シティ店の基本情報

メンズクリアOSC湘南シティ店は、神奈川県平塚市に位置するメンズ脱毛専門店です。全身脱毛やVIO脱毛など、男性に最適な安全な脱毛施術を提供しています。痛みがほとんどない施術であり、スタッフは脱毛機の扱いに関する研修を徹底して受けています。営業時間は11:00~20:00で、水曜日が定休日です。平塚駅から徒歩9分の便利な立地にあり、駐車場も完備されています(最大3時間無料)。OSC湘南シティ内にあり、ショッピングやグルメ、映画などのエンターテイメントと組み合わせて利用できます。

電話番号0120-488-886(総合窓口)
アクセス〒254-0807
神奈川県平塚市代官町33-1
OSC湘南シティ2F
定休日水曜日
年末年始(12/30~1/3)
地図

メンズクリアOSC湘南シティ店と平塚のメンズ脱毛サロン比較

平塚には脱毛サロンが複数ありますが、口コミを比較すると、メンズクリアOSC湘南シティ店が圧倒的な支持を受けています。その口コミの数は109件で、悪い口コミは8件と少ないです。一方、他の店舗は口コミ数がそれぞれ57件以下で、悪い口コミがないにも関わらず、メンズクリアには及びません。メンズクリアは、その高い支持を誇り、安心して利用できる脱毛サロンとして多くの顧客に支持されています。口コミからもわかるように、メンズクリアOSC湘南シティ店は平塚で最も信頼されるメンズ脱毛サロンの一つです。

※Google口コミ参照良い口コミの件数悪い口コミの件数口コミの件数
メンズクリアOSC湘南シティ店1098117
#メンズ脱毛gram 平塚駅店57057
セルフ脱毛サロンONESELF平塚店24024
無人セルフ脱毛サロン i-Skin 平塚店12012
lady’s&men’s salon emus.404

評判を比較して判明したメンズクリアOSC湘南シティ店の口コミ結果

メンズクリアOSC湘南シティ店の口コミを比較すると、良い評価が圧倒的です。多くの利用者が効果に満足し、スタッフの丁寧な接客や清潔な施術環境に高い評価を与えています。特に施術の効果については、数回の来店で明らかな変化を感じる人が多く、予約の取りやすさも好評です。

一方で、予約の取得が難しいという悪い口コミも一部見られますが、その他の点においては高い満足度が伺えます。ただし、永久脱毛を求める人には医療脱毛を勧める声もあります。

総じて、メンズクリアOSC湘南シティ店は顧客満足度が高く、信頼できる脱毛サロンと言えるでしょう。

良い口コミ

下半身8回コースで受けてます。まだ3回目ですが、元々濃い方ではないのでツルツルゴールの気配(^^)痛み腫れ全くなし。店内清掃、接客良好。あまり他のお客さんと鉢合わせすることもないので非常に通いやすいです。

引用:https://maps.app.goo.gl/crYjfR1m9DPpEj3Z9

ヒゲ脱毛に通って6ヶ月ほど経過しました。 効果は目に見えてわかるほどで、 毎日シェービングしないとボウボウだった自分が、口周り以外はシェービングをサボっても全然気にならないほど! 2年コースでまだまだ通い放題なので、口周りが無くなるのが楽しみで仕方ないです! 施術も痛みがやさしく、全然苦じゃないです。 担当の方に言えば強さの調整もしてくれるしとても親切です。 施術中も話しかけていただけたりしてあっという間に終わります。 完全予約制なのでお店で待つこともありません。 予約が取りづらいという噂もありましたが、全然好きな日、時間に予約が取れます。 納得の☆5です。

引用:https://maps.app.goo.gl/nBX8b8bz7qZJnRTD6

丁寧な説明で分かりやすくて良かったです。 今まで他の所でやっていましたが、こちらで1回目2回目と見てわかる程の効果が実感できとても満足しました☺️ 照射の手順が同じで安心して施術して頂けるので良かったと感じています。 これからもこちらでお世話になりたいと思います。

引用:https://maps.app.goo.gl/GYeWfawJXr4mJQGK7

悪い口コミ

予約がマジで取れない 通い放題の意味が無い 言ってることやってる事ちがう 結局高くついてる

引用:https://maps.app.goo.gl/jo9TBQMVtsUncFki7

予約取れないのでやめた方がいい。

引用:https://maps.app.goo.gl/yQ5b2pu9GPXi8zR58

対応が丁寧で過ごしやすいです。 ただ、予約が取りづらいです。 そこさえ改善して頂ければ、星5なんですけどね! 2022年まで居たスタッフさんは知識が豊富で話しやすくいい人でした。 現在は少し話しにくく、説明や知識が不十分な所が目立ちます。 あと、永久脱毛ではないので、本当に脱毛したい方は医療脱毛をおススメします。 はっきりいって、何十回やっても毛が生えてくる箇所が所どころあり騙されたかんがあります。 メンズクリアに通ってもお金も時間も無駄にするだけなので、医療脱毛を私はおススメします。 あと、まだ施術した事ない場所の押し売り営業も嫌ですね! 相手に寄り添えてない!

引用:https://maps.app.goo.gl/SapgsXRCGNq5vNfT6

メンズクリアOSC湘南シティ店の利用方法&サービスの流れ

1. ご予約方法

Web、電話、またはLINEを利用して簡単にご予約いただけます。新規の方はLINEでの予約も可能です。予約は無料カウンセリングおよび施術で完全予約制を採用しています。

2. カウンセリング

ご来店後、専門のカウンセラーが脱毛に関するお悩みや要望を伺い、毛の生え方や脱毛方法などの詳細を説明します。このカウンセリングは無料で、気軽にスタッフに相談できます。

希望の脱毛箇所やお肌の状態を確認し、個別のカルテを作成します。その後、メンズクリアの脱毛方法や流れ、期間について詳しくご説明します。

お客様に最適なプランを提案します。無理な勧誘は一切ないため、安心してご相談いただけます。

3. パッチテスト

脱毛前に安心して試せる部位でパッチテストを行います。痛みや不安を解消し、本格的な施術に備えます。

4. 脱毛施術

施術当日のお肌や毛質の状態を確認し、専用の高品質ジェルを使用して施術を行います。痛みはほとんど感じず、個別の施術調整も可能です。

5. ジェルの拭き取り・冷却

施術後には冷たいタオルで脱毛した箇所を冷やし、お肌の状態を確認します。気になることがあれば、スタッフに遠慮なくお声がけください。

6. アフターカウンセリング

脱毛後には質問や疑問点に対して気軽に相談できます。最適な脱毛プランの提案も行います。強引な勧誘は一切ないので、ご納得いただいた上でお申し込みいただけます。

メンズクリアOSC湘南シティ店のよくある質問Q&A

Q
平塚のメンズクリアはどんなサービスを提供していますか?
A

平塚のメンズクリアでは、メンズ向けの脱毛サービスを提供しています。ヒゲ脱毛や全身脱毛など、様々なプランがあります。

Q
平塚で医療脱毛を受けることができますか?
A

はい、平塚でも医療脱毛を受けることができます。医療脱毛はより効果的で永久脱毛を目指す方に適しています。平塚にはいくつかの医療脱毛クリニックがありますので、専門医のカウンセリングを受けてみることをお勧めします。

Q
平塚でメンズ向けの脱毛サロンはありますか?
A

はい、平塚にはメンズ向けの脱毛サロンがあります。その中でも、メンズクリアは平塚で人気の脱毛サロンの一つです。専門のスタッフが丁寧な施術を行い、痛みや肌への負担を最小限に抑えながら効果的な脱毛を提供しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました