藤沢のメンズ脱毛ならメンズクリア藤沢OPA店がおすすめ!

未分類

清潔感や外見に対する意識が高まる中、ムダ毛の処理に悩む男性も少なくありません。鏡を見るたびに気になるヒゲの処理に時間を割くことは、多くの方にとって負担となっています。そこで、メンズクリアの登場が心強い解決策となります。

この記事を読んだ後、あなたは毎日のルーティンから解放され、自信に満ちた笑顔で新しい一歩を踏み出せるでしょう。

メンズクリアは、脱毛のプロフェッショナルとして、最先端の技術と丁寧なカウンセリングで、理想の肌を手に入れるお手伝いをしています。信頼できる医療提携サロンであることや、効果的な脱毛器を使用していることから、あなたの期待に応えること間違いありません。さあ、メンズクリアと共に、新たな「自信」と「自由」を手に入れましょう。

メンズクリアメンズクリア藤沢OPA店の基本情報

メンズクリア藤沢OPA店は、藤沢市の中心部に位置し、藤沢駅から徒歩わずか3分の好立地にあります。営業時間は全日10:00~21:00で、定休日は施設に準じます。

初回ご来店の新規様にはタイムズ藤沢リラパーキングやフリートパーキングを無料でご利用いただけます。店内は完全個室で、プライバシーを守りながら快適な脱毛体験ができます。

施術には専用の脱毛機器が用いられ、痛みの少ないIPL×SHRのハイブリッド脱毛が行われます。メンズクリア藤沢OPA店では、無料のカウンセリングやパッチテストも提供されており、安心して脱毛を始めることができます。

電話番号0120-488-886(総合窓口)
アクセス〒251-0055
神奈川県藤沢市南藤沢22-3
湘南藤沢オーパ6F
定休日施設に準じる
地図

メンズクリア藤沢OPA店と藤沢のメンズ脱毛サロン比較

メンズクリア藤沢OPA店は、214件の良い口コミと15件の悪い口コミがあり、総口コミ数は229件です。対する他の藤沢のメンズ脱毛サロンと比較すると、RINX湘南藤沢店は126件の良い口コミと1件の悪い口コミがあり、湘南美容クリニック藤沢院は589件の良い口コミと41件の悪い口コミがあります。mensus湘南藤沢店とDepilado(デピラード)藤沢店は、それぞれ49件と6件の良い口コミがあり、悪い口コミはありません。この情報から見ると、メンズクリア藤沢OPA店は口コミ数が多く、悪い口コミの割合も他店よりも低い傾向が見られます。

※Google口コミ参照良い口コミの件数悪い口コミの件数口コミの件数
メンズクリア藤沢OPA店21415229
RINX湘南藤沢店1261127
湘南美容クリニック藤沢院58941630
mensus 湘南藤沢店49049
Depilado(デピラード)藤沢店606

評判を比較して判明したメンズクリア藤沢OPA店の口コミ結果

メンズクリア藤沢OPA店の口コミを比較すると、良い口コミが優勢です。多くの顧客が、施術の効果を実感していることや、丁寧な施術、親切なスタッフに満足しています。特に、痛みの少なさや快適な環境が評価されており、新規利用者にとっても心強い情報となっています。

一方で、悪い口コミには、契約プランの押し売りや施術中の不快な経験が記されていますが、全体的には少数派です。良い口コミを参考にすれば、メンズクリア藤沢OPA店は信頼できる脱毛サロンと言えるでしょう。

良い口コミ

今日で5回目くらいですが、少しづつ効果の実感が出来てきました。 まだまだ、残ってますが、早くなくなってくれると嬉しいです。 店舗は綺麗でスタッフさんも話しやすかったです。

引用:https://maps.app.goo.gl/Ef1YRvTMheaZBuFMA

興味本位で脱毛サロンやってみたけど全然痛みも無く丁寧に施術してくれるので凄く良かった!まだ始めたばかりだけどこれからが楽しみです(*^^*)

引用:https://maps.app.goo.gl/GRVLSZHuexGg42r17

初めての施術でしたが、スタッフの方が優しかったので、緊張せずに施術することが出来ました。 これから何も気にすることなく、楽しく通えそうです。

引用:https://maps.app.goo.gl/KwNuvA5Cid6KDGKz9

悪い口コミ

最初は接客態度などはよかったのですが、施術が終わると今回した施術は1年半以上しないと効果は実感出来ませんので2年プランに入って頂く事をおすすめします。と急に契約プランを提示され、金額は~十万になりますがどうしますか?って進められ、迷っているとため息、鼻歌、舌打ち、もう閉店の時間だからって最低な気分になりました。 もう2度と行きたくありません。

引用:https://maps.app.goo.gl/HJHmSpD4wtc68pRSA

昔(2年くらい前かな)お試しに行ったらお兄さん(おねェ)みたいな人に対応されて施術中、目を見てたいから目に乗せてるタオル外しても良いですか?と聞かれて恐怖したお店 あと自分の脱毛したところをやたら触らせようとしてくる

引用:https://maps.app.goo.gl/tNXjBGRdXx8pvCMK6

初めての脱毛で不安なところがあったが、説明を聞いて不安な部分が解消されました。 カウンセリングを受ければ、メンズクリアについてより知れると思います。

引用:https://maps.app.goo.gl/GwpzvRE6GFak3jap8

メンズクリア藤沢OPA店の利用方法&サービスの流れ

1. ご予約方法

Web、電話、またはLINEを利用して簡単にご予約いただけます。新規の方はLINEでの予約も可能です。予約は無料カウンセリングおよび施術で完全予約制を採用しています。

2. カウンセリング

ご来店後、専門のカウンセラーが脱毛に関するお悩みや要望を伺い、毛の生え方や脱毛方法などの詳細を説明します。このカウンセリングは無料で、気軽にスタッフに相談できます。

希望の脱毛箇所やお肌の状態を確認し、個別のカルテを作成します。その後、メンズクリアの脱毛方法や流れ、期間について詳しくご説明します。

お客様に最適なプランを提案します。無理な勧誘は一切ないため、安心してご相談いただけます。

3. パッチテスト

脱毛前に安心して試せる部位でパッチテストを行います。痛みや不安を解消し、本格的な施術に備えます。

4. 脱毛施術

施術当日のお肌や毛質の状態を確認し、専用の高品質ジェルを使用して施術を行います。痛みはほとんど感じず、個別の施術調整も可能です。

5. ジェルの拭き取り・冷却

施術後には冷たいタオルで脱毛した箇所を冷やし、お肌の状態を確認します。気になることがあれば、スタッフに遠慮なくお声がけください。

6. アフターカウンセリング

脱毛後には質問や疑問点に対して気軽に相談できます。最適な脱毛プランの提案も行います。強引な勧誘は一切ないので、ご納得いただいた上でお申し込みいただけます。

メンズクリア藤沢OPA店のよくある質問Q&A

Q
藤沢で医療脱毛を受けることができるメンズ向けのクリニックはありますか?
A

はい、藤沢市には医療脱毛を提供するクリニックがあります。湘南美容クリニック藤沢院がその一つです。男性向けの医療脱毛も行われています。

Q
横浜でメンズ向けの脱毛サロンを探しています。どこかおすすめの店舗はありますか?
A

はい、横浜にはメンズクリア横浜駅前店というメンズ脱毛専門のサロンがあります。幅広い脱毛プランや専門のスタッフが提供されています。

Q
藤沢でメンズ向けの脱毛サロンを探していますが、どこがおすすめですか?
A

藤沢でメンズ向けの脱毛サロンをお探しの場合、メンズクリア藤沢OPA店がおすすめです。評判も良く、効果的な脱毛が期待できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました