ららぽーと海老名でメンズ脱毛を考えるなら、メンズクリアが人気の理由

未分類

皆さん、毎日のヒゲ剃りに疲れていませんか?朝の忙しい時間に、肌を傷つけずに滑らかな肌を保つのは難しいものです。そんな悩みを抱える多くの男性にとって、メンズクリアは心強い味方です。

この記事を読み終えた時、あなたは解放感に満ちた笑顔で鏡を見ることができるでしょう。メンズクリアは、専門の脱毛技術と個室での施術を提供し、痛みの少ない脱毛を実現しています。さらに、医療提携サロンとして安心感も抱いていただけるはずです。

これから紹介する解決策は、多くの利用者から支持を受けるメンズクリアの技術と信頼性に裏打ちされています。あなたもヒゲ脱毛のストレスから解放され、自信を取り戻しましょう。

メンズクリアららぽーと海老名店の基本情報

メンズクリアららぽーと海老名店は、海老名駅から徒歩1分の好立地に位置しています。ショッピングモール内にあり、駅直結で天候に左右されず利用可能です。平日は10:00~20:00、土日祝は10:00~21:00まで営業しており、予約も取りやすい環境です。初めての方も安心して利用できる居心地の良い空間を提供しています。ヒゲ脱毛を検討している方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

電話番号0120-488-886(総合窓口)
アクセス〒243-0436
神奈川県海老名市扇町13-1
ららぽーと海老名4F
定休日平日 10:00~20:00
土日・祝 10:00~21:00
地図

メンズクリアららぽーと海老名店と海老名のメンズ脱毛サロン比較

海老名のメンズ脱毛サロンを比較すると、メンズクリアららぽーと海老名店は良い口コミが248件あり、悪い口コミが16件と高い評価を受けています。他の店舗と比べても圧倒的な支持を誇ります。他のサロンも好評ですが、口コミの件数やバランスを考えるとメンズクリアが一歩抜きんでています。

※Google口コミ参照良い口コミの件数悪い口コミの件数口コミの件数
メンズクリアららぽーと海老名店24816264
ソライロメンズ脱毛1150115
ADONIS海老名店31031
Embellir海老名10111
&male21021

評判を比較して判明したメンズクリアららぽーと海老名店の口コミ結果

メンズクリアららぽーと海老名店の口コミを比較すると、良い口コミが多く、特にスタッフの丁寧な対応や通いやすい立地、効果の実感などが評価されています。顧客の希望に合ったプランを提案してくれる点や、施術中の痛みが少ないという声も多く見られます。

一方で、一部の悪い口コミではキャンペーン内容に対する不満や、一部のスタッフの対応についての批判が挙げられています。ただし、全体的には良い口コミの方が圧倒的に多く、多くの利用者が満足しているようです。

良い口コミ

自分にの希望に合ったプランを一緒に考えて紹介してくれます。 自分の肌の状態や今後の理想に合わせて継続した利用に安心感が持てます。 脱毛行為だけでなく、パックや化粧水などスキンケアも一緒に出来るので合わせて綺麗にしたい方にオススメです。 立地面でも駅近で通いやすくららぽーと内で買い物などもできるため通いやすいです。 施術の痛みもほぼ感じず、嫌にならずに通えそうです。 毛の悩みがある方はお話だけでも聞きに来てみるといいと思いました👍

引用:https://maps.app.goo.gl/XoqbywKCFtjo2fTv5

元々4,5年前に別のところで髭の体験脱毛はしたことがあったのですが、ここ最近はまた伸びるようになってしまったので改めてやりたいなと思い、利用してみました。 今回は思い切って全身脱毛をして5ヶ月ほどですが、すでに効果が出てきています。 髭も以前は毎日剃りたいなと思っていましたが、今は2,3日に1回で大丈夫になりました。 身体も毛が伸びづらくなってることを実感しています。 あと1年半あるので、最終的な結果が楽しみです。 スタッフさんの対応も皆さんいい感じの雰囲気なので、通いやすいかなと思います。

引用:https://maps.app.goo.gl/PtrLCsRMNntJGUVR9

駅も近く駐車場もありサービス券を貰えるため非常に通いやすいです! ららぽーとの中なのでついでに買い物もできる為気軽に通えます!! まだ始めたばかりで効果はまだ感じられていませんが痛みも少なくスタッフさんの施術も丁寧で、声かけをしっかりしてくれる為安心して受けられます!!

引用:https://maps.app.goo.gl/B4g2FfXNNQd2kzmD8

悪い口コミ

6ヶ月0円キャンペーンは、騙しに近い。 カウンセリングも、すぐ契約を強要する感じで、酷い!その上、考えてると、上から目線で強要、こんな金額も払えないなら、脱毛するな!と言われる始末 二度と行きたくない。

引用:https://maps.app.goo.gl/uPevEr9WqmPwdkZHA

最近女性の従業員が増えてる印象です。 男性の方が、接客や除毛作業が丁寧です。 女性の人にやってもらうと、スピード重視だったり雑な印象です。 約1年になりますが、除毛中に痛いと感じる事が多いです。 痛いと言ったら、乾燥してますから。と言われました。こんなに痛いのは初めてでした。 髭周期に入ってるのでしょうか。

引用:https://maps.app.goo.gl/ZasrC6qFiAgR6XDk6

通っていた時から予約が取れないことや予約の取り方、自身のプラン期日の確認方法について相談・意見を伝えたがいい方向に改善することはありませんでした。 返事や文章は立派でした。 (何かが変わることはありませんが)

引用:https://maps.app.goo.gl/N8hsVQGx8XC2pHxq9

メンズクリアららぽーと海老名店の利用方法&サービスの流れ

1. ご予約方法

Web、電話、またはLINEを利用して簡単にご予約いただけます。新規の方はLINEでの予約も可能です。予約は無料カウンセリングおよび施術で完全予約制を採用しています。

2. カウンセリング

ご来店後、専門のカウンセラーが脱毛に関するお悩みや要望を伺い、毛の生え方や脱毛方法などの詳細を説明します。このカウンセリングは無料で、気軽にスタッフに相談できます。

希望の脱毛箇所やお肌の状態を確認し、個別のカルテを作成します。その後、メンズクリアの脱毛方法や流れ、期間について詳しくご説明します。

お客様に最適なプランを提案します。無理な勧誘は一切ないため、安心してご相談いただけます。

3. パッチテスト

脱毛前に安心して試せる部位でパッチテストを行います。痛みや不安を解消し、本格的な施術に備えます。

4. 脱毛施術

施術当日のお肌や毛質の状態を確認し、専用の高品質ジェルを使用して施術を行います。痛みはほとんど感じず、個別の施術調整も可能です。

5. ジェルの拭き取り・冷却

施術後には冷たいタオルで脱毛した箇所を冷やし、お肌の状態を確認します。気になることがあれば、スタッフに遠慮なくお声がけください。

6. アフターカウンセリング

脱毛後には質問や疑問点に対して気軽に相談できます。最適な脱毛プランの提案も行います。強引な勧誘は一切ないので、ご納得いただいた上でお申し込みいただけます。

メンズクリアららぽーと海老名店のよくある質問Q&A

Q
メンズクリア海老名の口コミはどうですか?利用者の評判や感想を知りたいです。
A

メンズクリア海老名の口コミは好評。スタッフの丁寧な対応と通いやすさが評価され、効果も実感されています。

Q
メンズクリアの店舗一覧を知りたいです。
A

メンズクリアは全国に多数の店舗を展開しています。詳細な店舗情報は公式ウェブサイトで確認できます。

Q
メンズクリアのキャンペーン情報はありますか?海老名店でのキャンペーン内容を教えてください。
A

メンズクリアでは定期的にキャンペーンを実施していますが、海老名店での詳細情報は店舗に直接お問い合わせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました