メンズクリア武蔵小杉店の口コミと効果!脱毛初心者が知りたい詳細解説

未分類

脱毛に対する不安や悩み、誰しもが抱えるものです。鏡を見るたび、ヒゲの手入れに時間を費やす日々。そんな中、多くの男性が感じる「手間と煩わしさ」。

でも、その悩み、もっとラクに解決できる方法があります。メンズクリアは、痛みの少ない脱毛で、忙しい日常から解放される答え。

この記事を読んだ後、あなたは新しい自分に出会えることでしょう。プロの施術、居心地の良い店舗環境、そして効果的な脱毛器。これが、自信を取り戻すキーポイント。自分に投資する価値があると感じさせるメンズクリアなら、今までの手入れの手間を軽減し、新しい生活の一環に変えることができます。彼らが提供する脱毛の質と安心感を、ぜひ一度体験してみてください。

メンズクリア武蔵小杉店の基本情報

メンズクリア武蔵小杉店は、脱毛初心者にも親しみやすいサロンです。住所は神奈川県川崎市中原区新丸子東2-925-6、Kosugi sun buildings 4F。営業時間は全日11:00~20:00で、水曜日と年末年始は定休日です。最寄駅は武蔵小杉駅北口から徒歩わずか4分でアクセス良好です。

月額3,000円から始まる手頃な価格で、月額払いプランも用意されています。脱毛は痛みの少ないIPL×SHRのハイブリッド脱毛方法を採用し、プロのスタッフが丁寧に対応してくれます。メンズ脱毛の主流であるヒゲ脱毛に特化し、完全個室で施術されるためプライバシーも守られています。

無料のカウンセリングやパッチテストも行っており、安心して脱毛を始めることができます。全国展開の信頼性と、男性に特化した効果的な脱毛が魅力です。

電話番号0120-488-886(総合窓口)
アクセス〒211-0004
神奈川県川崎市中原区新丸子東2-925-6
Kosugi sun buildings 4F
定休日水曜日
年末年始(12/30~1/3)
地図

メンズクリア武蔵小杉店と武蔵小杉のメンズ脱毛サロン比較

メンズクリア武蔵小杉店は、良い口コミが251件、悪い口コミがわずか6件と、全体で257件の口コミが寄せられています。これに対して、同エリアの他のメンズ脱毛サロンでは、MEN’S HARNEYSが145件、メンズ脱毛MAX武蔵小杉が83件、武蔵小杉 メンズ脱毛サロン Xが12件、エステティックTBC 武蔵小杉店が32件の口コミがあります。

メンズクリアは多くの好意的な評価を受けており、顧客満足度が高いことがうかがえます。他サロンに比べ、悪い口コミの件数が少ない点も注目すべきです。一方で、エステティックTBC 武蔵小杉店は、11件の悪い口コミがあるものの、良い口コミも21件あり、トータルでの評価はバラついています。

メンズクリア武蔵小杉店は、口コミ数、良い口コミの割合、そして悪い口コミの割合の観点から見ても、エリアのメンズ脱毛サロンの中で高い信頼性を誇ると言えます。

※Google口コミ参照良い口コミの件数悪い口コミの件数口コミの件数
メンズクリア武蔵小杉店2516257
MEN’S HARNEYS1441145
メンズ脱毛MAX武蔵小杉83083
武蔵小杉 メンズ脱毛サロン X12012
エステティックTBC 武蔵小杉店211132

評判を比較して判明したメンズクリア武蔵小杉店の口コミ結果

メンズクリア武蔵小杉店の口コミを総合すると、良い口コミが圧倒的に多く、顧客満足度は高いようです。多くの方が「痛みがなく、楽しく喋りながら施術を受けられる」と好評。特に髭脱毛と脚脱毛に関する喜びの声が目立ち、短期間で効果を感じている様子が伺えます。スタッフの方に関しても、「親切で丁寧な対応」が何度も言及され、顧客の信頼を得ている印象です。

一方で、悪い口コミでは、予約に関するミスやコミュニケーションに不満を感じた例が挙げられています。特に、予約に関する電話の回数や、一部の施術での不明確な説明に対する批判が見られます。一部のユーザーが清潔感に関する懸念を述べている点も注意が必要です。

総じて、良い口コミが多く、特に効果やスタッフの対応に満足している利用者が多い印象ですが、一部改善の余地があるようです。

良い口コミ

痛みもなくすごく満足です。 これなら続けられそう。 楽しく喋りながら施術をして貰えたので嬉しかった。

引用:https://maps.app.goo.gl/RyBX4opQU3Z1t9gW7

髭脱毛と脚の脱毛で利用しています。 髭は1年程通ったらほとんど生えてこなくなりました!シェービングは1週間に1度くらいなのでとても楽です! 脚は2.3回施術してもらっただけでかなり薄くなり今はツルツルで満足してます! 店内がとても綺麗なのでオススメです!

引用:https://maps.app.goo.gl/yf3ubyzti96Wm75p6

こちらの店舗通わせていただいております。スタッフさんの桑原さんという方が担当でとても親切で丁寧に施術してくれます。 痛みなどもなく確実に効果が現れているのでとても満足しています。 これからも通わせていただきます!

引用:https://maps.app.goo.gl/wgqrNU6zwA9RBYDR9

悪い口コミ

予約した内容が店舗には通っておらず全然違うプランを説明され始めたので帰りました。 全身脱毛体験はどこか一部位のみが対象だそうなので、全身ではありません。体験しようとされている方は気をつけた方が良いです。

引用:https://maps.app.goo.gl/hW86mYr7RB1UAH4w8

前の人の毛(しかも下)が数本ベッドの上にありました このご時世もだし、清潔感が絶対条件の場所で有り得ない 消毒等していないと受け取りました 施設は綺麗で、スタッフはいい方ばかりですが今回で全てチャラですね。

引用:https://maps.app.goo.gl/7H9TDmb2wpBfdTYR8

SNSでの予約後の折り返し電話が何度かあり、正直行きたい気持ち冷めました。 (こちらとしては1回目のお電話出れない状況で申し訳なかったので、後ほどかけなおしました) お店のサービスは良質か不明ですのでノーコメントです。

引用:https://maps.app.goo.gl/M2FBCe7Xn53yMaGM7

メンズクリア武蔵小杉店の利用方法&サービスの流れ

1. ご予約方法

Web、電話、またはLINEを利用して簡単にご予約いただけます。新規の方はLINEでの予約も可能です。予約は無料カウンセリングおよび施術で完全予約制を採用しています。

2. カウンセリング

ご来店後、専門のカウンセラーが脱毛に関するお悩みや要望を伺い、毛の生え方や脱毛方法などの詳細を説明します。このカウンセリングは無料で、気軽にスタッフに相談できます。

希望の脱毛箇所やお肌の状態を確認し、個別のカルテを作成します。その後、メンズクリアの脱毛方法や流れ、期間について詳しくご説明します。

お客様に最適なプランを提案します。無理な勧誘は一切ないため、安心してご相談いただけます。

3. パッチテスト

脱毛前に安心して試せる部位でパッチテストを行います。痛みや不安を解消し、本格的な施術に備えます。

4. 脱毛施術

施術当日のお肌や毛質の状態を確認し、専用の高品質ジェルを使用して施術を行います。痛みはほとんど感じず、個別の施術調整も可能です。

5. ジェルの拭き取り・冷却

施術後には冷たいタオルで脱毛した箇所を冷やし、お肌の状態を確認します。気になることがあれば、スタッフに遠慮なくお声がけください。

6. アフターカウンセリング

脱毛後には質問や疑問点に対して気軽に相談できます。最適な脱毛プランの提案も行います。強引な勧誘は一切ないので、ご納得いただいた上でお申し込みいただけます。

メンズクリア武蔵小杉店のよくある質問Q&A

Q
メンズクリアの店舗一覧はどれくらいありますか?
A

メンズクリアは全国規模で116店舗を展開しています。数多くの店舗が利用者にアクセスの便利な場所に設置されており、利用者が自身の都市やエリアで便利に脱毛サービスを受けることができます。店舗一覧や最寄りの店舗についての詳細情報は、公式ウェブサイトやお問い合わせ先で確認できます。

Q
メンズクリア横浜店の場所や営業時間について教えてください。
A

メンズクリア横浜店は、神奈川県横浜市西区高島2丁目13-12、ジャスト横浜3号館 8Fに位置し、横浜駅から徒歩2分です。営業時間は全日11:00~20:00で、年末年始を除く。お問い合わせは0120-488-886。

Q
メンズクリア福岡店はありますか?詳細やアクセス方法を知りたいです。
A

はい、メンズクリア福岡天神店があります。住所は〒810-0041 福岡市中央区大名1-14-45 QizTENJIN6F、TELは0120-488-886。アクセスは「天神駅」徒歩7分、「西鉄福岡駅」徒歩5分。営業時間は全日11:00~20:00、年末年始を除く。店舗詳細は公式ウェブサイトで確認できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました