口コミ347件!メンズクリア溝の口マルイ店の口コミ結果を徹底比較

未分類

肌のヒゲに悩む男性へ向けて、あなたも日々のシェービングに悩まされていませんか?無駄な手間や肌への刺激にイライラしている方、共感できるはずです。そこで、メンズクリアが解決策として注目されています。

この記事を読んだ後、朝のシェービングの手間から解放され、つるつるの肌を手に入れることができます。メンズクリアは痛みの少ない脱毛方法で、専用の脱毛機器と確かな技術で安心感を提供しています。

これから紹介する解決策は、多くの男性に支持され、ヒゲ脱毛の新しいスタンダードとなっています。重要なビジネスやプライベートにおいて、清潔感あふれる肌は自信をもたらします。あなたも今、その一歩を踏み出してみませんか?

メンズクリア溝の口マルイ店の基本情報

メンズクリア 溝の口マルイ店は、忙しい男性に最適な脱毛サロンです。JR線と田園都市線が乗り入れ、武蔵溝ノ口駅から徒歩わずか3分、溝の口駅からも4分と非常に便利です。店舗はマルイファミリー内の7Fに位置し、カフェやファッション、日用品が揃うため、お買い物ついでに気軽に立ち寄ることができます。

営業時間は全日11:00~20:00で、水曜日が定休日です。定期的な休息を取りながら、自分磨きに時間をかけることができます。溝の口マルイ店では、ノクティ駐車場や持田駐車場を利用すると最大2時間無料となり、駐車も便利です。ぜひ、忙しい毎日に癒しと美を取り入れながら、自信に満ちた生活を送りましょう。

電話番号0120-488-886(総合窓口)
アクセス〒213-0001
神奈川県川崎市高津区溝口1-4-1
マルイ7F
定休日水曜日
年末年始(12/30~1/3)
地図

メンズクリア溝の口マルイ店と溝の口のメンズ脱毛サロン比較

メンズクリア溝の口マルイ店は口コミ347件中、良い口コミが331件と高い支持を受けています。一方で悪い口コミは16件と比較的少なく、総合的な評価は高いです。対照的に、ROLAND Beauty Lounge 溝の口店は口コミが51件で、悪い口コミがない点が注目されますが、総評価の差が大きく感じられます。また、宮崎台BeautyLoungeやEnchanteesも悪い口コミがなく、評価は良いですが、件数がそれぞれ3件や28件と比較的限られています。

メンズクリア溝の口マルイ店は、高い技術力や顧客満足度がうかがえる口コミが多数あり、信頼性が高い印象です。アクセスの良さもあり、忙しい男性にとって理想的な脱毛サロンと言えるでしょう。口コミの数と質から判断すると、メンズクリア溝の口マルイ店が溝の口のメンズ脱毛サロンの中でお勧めできる選択肢と言えます。

※Google口コミ参照良い口コミの件数悪い口コミの件数口コミの件数
メンズクリア溝の口マルイ店33116347
ROLAND Beauty Lounge 溝の口店51051
宮崎台BeautyLounge303
Enchantees(アンシャンテ)28028
UNA True beauty 二子玉川店 【ハイフ/脂肪冷却/肌管理】19019

評判を比較して判明したメンズクリア溝の口マルイ店の口コミ結果

メンズクリア溝の口マルイ店の口コミを比較すると、多くの良い評価が寄せられています。脱毛の効果に満足し、髭剃りの頻度が減少したという感想が多く見受けられます。スタッフの対応も良く、脱毛初心者でも安心して通えるとの声もあります。

一方で、悪い口コミでは予約が取りづらく、施術効果に不満を抱く声が見られます。特に全身脱毛通い放題プランの予約難や、効果が感じられないといった不満が一部で指摘されています。中には対応が悪化したと感じる方もおり、残念な体験をしたとの意見も散見されます。

ただし、悪い口コミは全体の評価に対して数が限られており、良い口コミが圧倒的に多いことから、総合的にはメンズクリア溝の口マルイ店が高い信頼性を維持している印象です。評判の内容や傾向を踏まえつつ、個々のニーズや期待に合ったサロン選びが重要でしょう。

良い口コミ

ヒゲ脱毛で約一年通わせて頂いていますが、最初とは比べ物にならないくらい薄くなり今は3日に一回程度髭剃りをするだけになりました。施術も痛みが少なくあと契約満了の一年後が楽しみです!!

引用:https://maps.app.goo.gl/wKgBJqo59qXcFhgn9

髭+全身+VIOとやらせていただいていますがスムーズに対応してくれます! 店員さんも優しく脱毛の効果や注意点も教えてくれて今後の参考にもなりました。 脱毛効果も出てきて朝がすごく楽になってます

引用:https://maps.app.goo.gl/G1zDa6u8NAAqqZqB9

全く痛みもなく、お客様に対しての対応も素晴らしく、話しかけてくれてとても楽しいです!脱毛初めてでも行ったことある人でも行った方がいいところです!

引用:https://maps.app.goo.gl/Tm4GNsDRP4jSQNc8A

悪い口コミ

全身脱毛通い放題で契約してますがかなり予約が取れず、月に1回行けるか行かないかという感じで満足に施術してもらえません。1年半通ってますがヒゲはまだ脱毛効果を実感できません。体の方は薄くなってきてます。予約が取れないし効果も薄いので解約しようとしたら、既に行った施術代と支払っている代金の差60万払えと言われたので解約も出来ずじまいです。

引用:https://maps.app.goo.gl/2xfvb2YfSUnnDuCz7

施術、入出店時にが対応されても心地よい気分にならないです。 ここ数ヶ月で対応がすごく悪くなりました。半年前まではスタッフの方がよかったですがここ数ヶ月は施術時にやり残したが多かったりして二度と施術されたく無いです。とても残念です。

引用:https://maps.app.goo.gl/1bFpoRvHpEHaKbV18

脱毛が物凄く雑でした。 他店舗とは比べ物にならなかったです。 施術者によるのかもしれませんが、この店舗は2度と行かないと思います。 雑な脱毛対応や拭き取り、脱毛時のクリームの雑な拭き取り等総合して残念でした。 終了後に最寄りのお手洗いで顔を洗いました。 これまで他の店舗ではこんなことなかったので、非常に残念です。 今までで一番痛みも強い照射でした。 残念です。

引用:https://maps.app.goo.gl/HH7zwvesgCGuPupX7

メンズクリア溝の口マルイ店の利用方法&サービスの流れ

1. ご予約方法

Web、電話、またはLINEを利用して簡単にご予約いただけます。新規の方はLINEでの予約も可能です。予約は無料カウンセリングおよび施術で完全予約制を採用しています。

2. カウンセリング

ご来店後、専門のカウンセラーが脱毛に関するお悩みや要望を伺い、毛の生え方や脱毛方法などの詳細を説明します。このカウンセリングは無料で、気軽にスタッフに相談できます。

希望の脱毛箇所やお肌の状態を確認し、個別のカルテを作成します。その後、メンズクリアの脱毛方法や流れ、期間について詳しくご説明します。

お客様に最適なプランを提案します。無理な勧誘は一切ないため、安心してご相談いただけます。

3. パッチテスト

脱毛前に安心して試せる部位でパッチテストを行います。痛みや不安を解消し、本格的な施術に備えます。

4. 脱毛施術

施術当日のお肌や毛質の状態を確認し、専用の高品質ジェルを使用して施術を行います。痛みはほとんど感じず、個別の施術調整も可能です。

5. ジェルの拭き取り・冷却

施術後には冷たいタオルで脱毛した箇所を冷やし、お肌の状態を確認します。気になることがあれば、スタッフに遠慮なくお声がけください。

6. アフターカウンセリング

脱毛後には質問や疑問点に対して気軽に相談できます。最適な脱毛プランの提案も行います。強引な勧誘は一切ないので、ご納得いただいた上でお申し込みいただけます。

メンズクリア溝の口マルイ店のよくある質問

Q
支払時期と方法はどのようになっていますか?
A

現金、クレジットカード、デビットカード、ローンなど複数の支払い方法が選べます。支払い日は、契約日による場合とクレジット・ローン会社の規定に基づく場合があります。各支払い方法において詳細な情報は、スタッフにお問い合わせいただくか、契約時にご案内させていただきます。

Q
メンズクリアの店舗一覧はどこで確認できますか?
A

メンズクリアの店舗一覧は、公式ウェブサイトやお近くの店舗でスタッフに直接お尋ねいただくか、電話で問い合わせることで確認できます。最新の店舗情報や営業時間、アクセスなども併せてご案内いたします。お気軽にお問い合わせください。

Q
メンズクリアに新しい店舗ができたそうですが、詳細を教えてください。
A

はい、お知らせいたします。メンズクリア博多駅前マルイ店は移転し、「メンズクリア博多駅前店」として2023年12月20日(水)にリニューアルオープンいたしました。博多駅から徒歩4分の好立地です。詳細については、公式ウェブサイトや店舗でお気軽にお問い合わせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました